お客様アンケート

以下のアンケートは、当社納品製品に関するアンケートとなっております。
私どものサービス改善・向上の為、当社製品に関してのお客様からの評価をお願いしております。
いただきました情報の秘密は厳守し、この目的以外には使用いたしません。

※半角カタカナや特殊記号の入力はご遠慮願います。
※「※」は必須項目です。必ず御入力下さい。

    ▼質問1 この度、弊社が納入した装置の現状での品質について感想をお聞かせください。

    1.期待以上のものがある2.期待した通りである3.期待通りではない4.大いに不満である

    ▼質問2 納期にかかった時間(工期)についての評価をお聞かせください。

    1.予定通りの工期で納まった2.ほぼ予定通りであり業務への支障はなかった3.遅延が生じ業務への支障が出た4.予定が大幅に遅れ業務への著しい支障が出た

    ▼質問3 下記に該当する問題はなかったでしょうか(複数回答可です)

    打合せの実施のタイミングが遅い。打合せが充分でなく仕様上の抜けや漏れが多い。仕様書等の資料提出が遅い。試験内容が充分ではない。操作性に配慮が欠ける。保守性に配慮が欠ける。ドキュメントの内容が充分でない。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.